Lineage II その117

22日は墓地でソロ。タイクオークサプライヤーを狩っていたのだが、途中でクライアントがうんともすんとも言わなくなり死亡。幸い、カースドボーンしか落とさなかった。
そろそろ寝ようかなと思ってたところに、クランチャットで
「あー死んだ」
との朋猫さんの発言があった。近くにいたので見に行ってみたら、墓地から3歩のところで死んでいて、他の人たちに囲まれていた。話を聞くと、どうやらラットマンを狩っていたところにディープライブがアクティブ反応したようだ。幸いにも、付近に死重流さんがいたので蘇生してもらっていた。その後はエンチャ1回分狩って就寝。
f:id:truth2004:20041224131039:image

Lv50 36.53%