Lineage II その120

墓地でソロ。朋猫さんがやってきたが、各々別々に狩っていた。しばらくして朋猫さんから
「hhhh」
休憩中だったので反応が遅れたが、助けに行ってみると、ハタールハーニッシ3匹に煽られていた。ターゲットできた頃には朋猫さんは死んでしまっていた。アルティメットディフェンスも使った後だったので少々不安だったが何とか残りを処理。そのまま帰還してしまった。
f:id:truth2004:20041226135159:image
夜になり、クランハントで悪魔の島へ行くとのことで合流。前回は道中で何度か死者がでたのだが、今回は道中では死者が出ずうまく進行できたのではないかと思う。
ボスのザケンの部屋では今日も時間により扉が開かずじまい。でもターゲットは出来るようで、ターゲットしてみたら真っ赤だった。そりゃそうだろうな。攻撃しても5ぐらいしか与えられてないし、扉が閉まっているときは無敵なのだろう。ユミキカムイさんが遠くから弓で撃っていたようだが、それには反応したようでユミキカムイさんが即死してしまった。47で即死とは恐るべし。
f:id:truth2004:20041226140102:image
しかし何で文字黄色なんだろうこの遺書は。
解散後は傲慢の塔で2次会。1時間ほど狩りをして解散。
その後、アデンで叫んでみたら、50でも需要があったようで再度野良で傲慢の塔へ。2階で4時30分ぐらいまで狩っていた。メンバーのうちの1人が、翌日6時おきだそうだが大丈夫だっただろうか。

Lv50 65.89%