Lineage II その121

アデンで叫んだらパーティがあったので参加。フルPTで傲慢の塔へ。
5Fで狩ることになったのだが、廊下から中の赤い敵を釣りながら狩っていた。その中で一人、シリエンエルダーにラグがでたようで、内部に突っ込んだまま反応が途切れてしまった。蘇生しようと思ったものの、上から敵が降ってくる可能性もあり、全滅の危機があったので、そのシリエンエルダーに最寄のアデン村に戻ってもらって、再度傲慢の塔の1F辺りで合流しようかという話になった。その話を受け、アデンからそのシリエンエルダーが向かっているとのことだった。しかし、この流れを受けた上で、この中で約1名、
「今から戻っても遅いからシリエル募集しよう」
との発言。正直信じられなかった。募集したところですぐに見つかるわけでもないのに。皆で文句を言ったら
「ちょっと用事が出来た」
とお決まりの文句。合流するまで狩りしてようかという話にも
「狩りたい人だけでどうぞ」
と。なんだか信じられなくなった。しぶしぶその人以外で狩りを続けていたところ
「用事が本当の用事になってしまった」
と離脱。そのあとは快適に狩りが出来たが、一人いないだけaruで快適になる狩りというのもなんだかなあ。
解散後、アデンで叫んだら今度は巨人パーティに誘われた。メンバーを見ると3人は前のパーティと同じ人だった。今回は時間を忘れるほどの楽しい狩りであった。
f:id:truth2004:20041227145115:image
道中で、ゴルゴロス(↑)という中ボスみたいなのがわいて、それを倒してから解散するかという話しになった。しかし付近のバリフとかのパーティモンスターを処理している間に、別のパーティに釣られていってしまった。メンバーのうちの1人がレベルアップしたところで解散。
その後はちいなさんたちがシーレンで狩っていたようなので合流。シーレン北部の骨みたいな敵を1時間弱狩って寝る。
f:id:truth2004:20041227145328:image
Lv50 91.01%