Lineage II その122

アデンで叫んだらパーティがあったので参加。8人で傲慢の塔へ。
傲慢の塔か巨人に行くかの話しだったのだが、1人のシリエンエルダーの、
「巨人は動物の皮が出ないから行きたくない」
との意見で傲慢へ。どうやら防具を作るのに1800個必要らしい。

20時25分開始で、昨日と同じく5Fでの狩り。ダンサー、シンガー、ウォークライヤー、シリエンエルダー、エルダー、プロフィット、ダークアベンジャー、デストロイヤーと言う組み合わせ。ダンスを切らさないように踊っていたら、シンガーから推薦をもらった。ダークアベンジャーの方は、傲慢の塔がはじめてだったらしかった。敵が死ぬ前に次の敵にヘイトしていたが、少々の敵がリンクしてもウォークライヤーの回復性能がすばらしかった。しばらくして、ふとチャット画面に目をやっていたら赤いのに囲まれていた。エルダーのとっさの機転のパーティリコールで全滅は免れたが、かなりスリルがあるかりであった。

アデンにて仕切りなおすことになり、プロフィットが抜けてバウンティーハンターとウォーロードが加入。再度同じところで狩る。22時30分ごろにシリエンエルダーが抜けたが、その頃になってやっと動物の皮が出た。今頃出てもなあ。そして、気づいたら23時だった。
今日は変な感じの人もいなかったし、このパーティだったらもう1回組みたいな。
f:id:truth2004:20041228135051:image
Lv51 4%