Lineage II その124

ログインしたら、ノリさんたちが破壊された城砦付近でパーティをしているらしく参加。主に家族モンスターを夕飯時まで狩っていた。
解散後は墓地でソロ。ボスがわいたので、たまたま付近にいた死重流さん、あじふらいペアに、墓地のボスを倒そうとパーティに拾われる。3人では心もとないので、募集しようということになり募集したら、3人すぐ来た。2人はWizで1人はレンジャーだったかな。
「みずほは踊るだけでいいから」
といわれたが、それだけもなあって感じだったので、たたいてみたら痛い痛い。おとなしくしていた。
倒した後は集まった3人が抜けて3人に。周囲の敵を狩る
「攻撃するとHPの減りが激しいから踊るだけでいいよ」
と最初は言われてたのだが
「やっぱり攻撃して」
「(HPが減った時は)たまには引くことも大事だ」
といわれて、正直どう立ち回ればいいのかわからなくなった。で、立ち位置が悪かったのか付近にアクティブな敵が二匹沸いて修羅場になってしまった。こういった状況下で、どう切り抜けられるかでパーティスキルが試されるんだろうが、アルティメットディフェンスをして他の敵殴ってるようでは、やっぱり私は死神なのかもしれない。
昨日の件といい、学ぶことが多い。
しばらくして解散になり、その後は入口付近でラットマンを狩っていたのだが、殴っている間にキャラクターが動かなくなってしまった。幸いにも、付近にドワーフの方がいて助けられたが、どうやらサーバーの不具合らしい。なんだかもう今日は踏んだり蹴ったり。動けませんとGMコールしたところ、かえってきたのがこれ↓
f:id:truth2004:20041230121955:image
定型文でなんだか心が伝わってこない印象。なぜ不具合が起きたのか、とかいった理由が欲しいところだ。
f:id:truth2004:20041230122509:image
さらに夜が深くなってきた頃に、フォルトゥナさんと・ひかり・さんとQちゃんが来たので集まって巨人のダンジョンと傲慢の塔2階へ。
どちらも火力不足な感は否めなかったが、チームワークで乗り切った。

Lv51 55.40%