Lineage II その125

そんなかんじで、プレイする時間が少ししかなかったのだが、露店放置から戻ると、パラスナイトのみいかなさん(ダンサー志望)から転職クエを手伝って欲しいとのことで、象牙の強化フローティングアイや、ティマックオークオーバーロード、オーレンのレットリザードマンオーバーロード、猟師のタムリンオークアーチャー、タムリンオーク、ラキンの狩りを手伝った。
象牙の強化フローティングアイ、魔法を打つように仕様変更されていたし、家族モンスターが2種配置されていたりと、クロニクル1の頃にいったところなのに、いろいろと発見が多かった。
f:id:truth2004:20041231033801:image

kurutsuさんに40万アデナほど借金をしてフルプレ鎧を410万で購入
Lv51 57.30%