Lineage II その126

アデンで傲慢の塔のパーティ募集があったのでWisを送ってみたが
「Lv差があるのでちょっと・・・」
と断られたり、放置されたりした。やっぱりこの前の時の全滅の情報が浸透していて、ブラックリストにでも載ってるんだろうか。kurutsuさんに、
「一人のせいで全滅されたといってるほうがブラックリスト入りだよ」
といわれたが、考えすぎだろうか。
そんなこんなで、墓地でソロプレイをしていたら、
しばらくして、墓地でパーティ募集があったのでWisを送ってみた。
「どうぞ」
って言われたので参加。
f:id:truth2004:20050101125543:image
服装を見る限り、ソーサラー、プロフィット、シルレン2だろうか。シーレンで狩をすることになったのだが、防御力の関係から私がFAをとることになった。しばらく狩ってみて、ターゲットが合わなかったり、ダンスがおろそかになったりしたので、別の方に代わってもらったが、それでもたまにターゲットがバラけたりして、あまり変わらなかった。30分ぐらいして2人同時に抜けて、さらに30分後に1人抜けて解散となったが、立ち振る舞い方がまずかったかなあ。
解散後はソロを続け、タイクオークサプライヤーだかウォッチャーだかから、製作図:ヤクシャメイス100%が出土した。
f:id:truth2004:20050101135633:image
「ダンサーはそういう職業だから気にしなくていいよ」
とは言われたものの、少々欝。
f:id:truth2004:20050101135748:image
9時ごろあじふらいさんが入ってきたので、あじふらいさんの提案で悪魔の島へいくことになった。ふぁんたさん(バウンティハンター)、・ひかり・さん、フォルトゥナさん(エルダー)、アーヴァスさん(ダークアベンジャー)、朋猫さん(グラディエーター)という組み合わせ。このとき、箱の鍵:3級を手に入れていたので、海中から浮上したところに合った宝箱に使ってみるも何も起こらなかった。何かあるのかな。
ここは、前に来た時は普通の狩場だったのに、クルマで見られるようなアデナラインや
「ここ使ってます」
発言などがあり、完全にクルマ化している印象だった。もう二度と行くことはないだろう。
興ざめしたので、ドラゴンバレーのダンジョン入口付近で、ケイブメイドンやらを狩りに行った。
12時ごろに解散になり、ギランに行ってみたところ、2004年終了1分前からカウントダウンをする、とのシステムメッセージが。そのログと新年明けましておめでとうの叫びがすごく、ログがかなりの速さで流れていった。

年越し蕎麦を食べてから墓地に戻ると、夕方パーティした人からパーティに誘われた。
f:id:truth2004:20050101135841:image
シルレンとアビス(?)の2人のパーティだったが、アビスの方がレベル61ということで経験値を気にしていたようだった。経験値については気にしない旨を伝えて、パーティ開始。さすがに、そのアビスの方は61で紫っぽい服装をしているだけあって、かなり硬かった、ソロではひいひい言いながら狩る敵が、5秒もしないで死んでいく様は快感であった。
自己エンチャが切れる頃にアビスの方が抜けて、もう一人、夕方パーティをしたシルレンの方がいたので勧誘したら入ってくれた。主にタイクオークサプライヤー将校などを狩って4時ごろ解散。

Lv51 78%