Lineage II その127

墓地でソロ。SSがつきかけていたところにアデンに戻り、パーティマッチを出していたらパーティに誘われた。アシスト役を任されたらどうしようかと思ったが、
「大丈夫です」
とのことなので参加。
f:id:truth2004:20050102123131:image
ダークアベンジャー(?)の方がFA、タイラントの方がアシストをやっていたが、かなりよいパーティだった。ヘイトするときもtargetのマクロでログを流してくれるので、ターゲットがわかりやすく、それほど修羅場になることもなかった。今日はギランの攻城戦があり、8-9時ごろになるとみんな抜けて解散という流れになった。
うちのクランは今回のギラン戦に布告していたが、
「参加は自由」
ということだったので、今回はパスした。クランメンバーの話によれば、あと少しで落ちそうだったらしいので、今後に期待。
f:id:truth2004:20050102124006:image
攻城戦に参加した人の経験値ロスを復旧するために、そのあとは傲慢の塔へ。しかし疲れていたのか、2エンチャぐらいで解散となった。
解散後は残ったメンバーで巨人のダンジョン付近の草原や墓地で狩る。墓地ではなれないFAを任されたが、うまく出来ただろうか。気づくと、エミナースボウのシャフトやらシルノエンホース図が来ていた。52にレベルアップ。
1時間ぐらいして残ったメンバーも寝てしまったので、アデンで叫んでみたら51のダンサーは数回叫んでたのに、私が叫ぶと私のほうにWisが来た。52になるとダンスオブコンセントレーションという詠唱速度アップのダンスを覚えられるのだが、これって相当重要なのだろうか。
f:id:truth2004:20050102124558:image
このパーティでは、レベルアップする人が多かった。付近に中華のパーティがいたのだが、メンバーの話ではMPKするので有名なところらしい。やばいなあと思いながらも5F外周で狩っていたら、ミュル系の家族がやってきた。とっさの機転でパーティリコールしたエルダーさん、GJ。眠かったのでここがチャンスと思って脱退。

Lv52 9.75%

知らない間にブルーウルブスブーツの原型が14個あった。これは作るべきだろうか。