Lineage II その130

f:id:truth2004:20050106132542:image
入るとあじふらいから招集がかかって火炎の沼へ。amaraoさんも一緒にいた。接着剤やら潤滑剤が欲しいとのことだったが出なかった。コンジャーやらウォームの形したボスなどを狩ったが、ヒーラーいなくても結構いけていた。

そのあとは、アデンでパーティマッチを出したら、傲慢の塔9Fのパーティに誘われた。9Fで狩っているのかと勘違いして、
「1人じゃそこまで行けません」
と答えたら
「ああ、これから行くんですw」
とのことで参加。
f:id:truth2004:20050106134303:image
8Fで、メッセンジャーエンジェルとか言う天使の形した敵と交戦。驚くことに、この敵は1回死んで復活してきた。経験値も1回目は3500ぐらい、復活後は6000ぐらいだった。最初は普通にこなせていたのだが、付近にいたアーチャーが反応。大量リンク祭に。事前に
「8Fは通り抜けるの厳しい」
「アーチャーいたら追いかけないようにお願いします」
といわれていたのだが、改めてその意味がわかった。皆のMPがきつくなってきたので、
「反対側の出口までダッシュしてリスタしよう」
という話しになり、シンガーのあとをついていったら、道間違ったらしく袋小路に入ってしまった。しかもレイドボスまでいるし。
「敵に攻撃しないようにとっとと逃げよう」
という話しになって出口を探し、発見。後ろから見るとメッセンジャーエンジェル7体ぐらいに、プラチナムトゥライブグラント、同アーチャーが6体ずつ、あたかも駅の改札を通るようにファーストアタッカーに向かっていてものすごい光景だった。出口についてリスタして戻ってきた時には3人しか生き残っていなかった。
f:id:truth2004:20050106134610:image
アデンで仕切りなおして7Fで狩ることに。永世の救援者マルディルというボス敵が沸いたのだが、倒して得たのがこれ↓
f:id:truth2004:20050106134821:image
スケールが違う。6時間ぐらい狩りをして解散。

f:id:truth2004:20050106135302:image
その後はDragonSlayers血盟と合同でクランで傲慢の塔に行くとのことなので合流。アシスト役を任された。5Fの大部屋越えをすることになったが、ここでは以前野良で全滅したことがあって、そのことが頭をよぎったが、今回はうまく行ったようだ。タンカーが抜けてからはファーストアタッカーをやったがうまく出来ていただろうか。
f:id:truth2004:20050106135815:image
1時間ほど休憩を取ってからアデンで叫ぶと、今度は巨人パーティに誘われた。このパーティは火力がものすごく高く、最後の下巨人とかいったボス敵も20秒もかからず瞬殺できるぐらいだった。これだけ高いとなんだかスカッとするな。どの敵か忘れたがアバドンプレートゲートルが出土。ドワーフの方が240万でお買い上げ。

Lv52 85.56%