Lineage II その132

f:id:truth2004:20050109122122:image
amaraoさん、ちいなさん、tsukinowaさんと組んでシーレンで狩り。
ブルーウルブスブーツの材料がそろったので、ギランにいた工房を出しているドワーフさんに作ってもらった。
その後はいたklaxonさん、ソメノスケさん、夏候威さん、ちいなさん、エルインさん、tsukinowaさん、・ひかり・さん、フォルトゥナさんで、ドラゴンバレードラゴンバレーのダンジョンへ。ここでDragonSlayers血盟のしゃみーさんからヘルプのWisが来た。ダンサー不足らしい。こちらもクラハンなので心苦しくも断る。
f:id:truth2004:20050109122959:image
入口のほうではうまく行っていたが、少し深く入ったところの槍みたいなのを投げる敵がいる辺りで修羅場になって帰還。フォルトゥナさんが死んでしまった。ちと厳しいかなあという話しになり、シーレンへ。ここではほぼソメノスケさんのソロ狩りみたいな感じで、かなりのスピード狩り。途中で夏候威さんとあじふらいが変わったが、日付が変わるぐらいかの頃にブルーウルヴスブーツが出土。
f:id:truth2004:20050109124209:image
みんなして喜んでいた。
その後は野良で傲慢の塔のパーティに誘われた。家族mobを相手にする際に、後衛職を2回死なせてしまった。親から先に倒していたが、以前あじふらいにいわれた
「親を倒した時点でターゲットが固定される」
というのを思い出した頃には解散時だった。もうちょっと早く気づいていればなあ。祝福復活で復活させることになり、その費用を折半。

Lv53 55.82%