Lineage II その133

f:id:truth2004:20050110140108:image
アデンで叫んだら巨人パーティに誘われたので参加。武器か防具か忘れたが、強化スクロールBが2個出土。タンカーさんが巨人はじめてだったらしいが、アシストさんがしっかり指示を出してくれて、かなり安定していた。
その後は、クランに呼ばれて傲慢の塔へ。ハラト ハウンドを必死になって倒していた。日付が変わった頃辺りに、友好血盟のDragonSlayersが血盟レベル上がったとかで同盟が組まれていた。気づくのが少々遅れて話にのれてなかった。同盟チャットは水色なのか・・・。あたかもクランにはじめて入ったころのようで、なかなかなれるのに時間がかかるな。
同盟の皆でギランのコロシアムでPvPをしてるようだったが、アデンから行くにはちと遠く、どうしようかなと悩んでいたら、以前墓地でパーティをしたシルレンからWisがきて、巨人のダンジョンに拉致された。
f:id:truth2004:20050110141133:image
タンク1、アタッカー1、ヒーラー2という小規模な組み合わせながらも、ある程度奥まで進むことが出来た。この時間(AM3:00)でもパーティが組めるとは、なんだかアデンにはバーツ中の廃が集まってるような気がする。

Lv53 80%ぐらい?