Lineage II その134

f:id:truth2004:20050111125746:image
昨日同盟が出来たばかりなので、今いるメンバーで顔合わせでもしようという話しになり、ギランへ。2PTで15人はいただろうか。ドラゴンバレーのダンジョンにでも行くかという話しになって、ドラゴンバレーを突き進む。大パーティともなると火力がすさまじく、おいつくので精一杯だった。4体ぐらいリンクしてもヒールの暇がないってのはある意味すごいな。
1時間ぐらいで解散し、その後は残ったちいなさん、ソメノスケさんで入口でデスウェーブなどをつりながらの狩り。しばらくして、付近にいたグラディエーター、ファントムレンジャー、エルダーのトリオと合体。1人は2PCとのことだった。パイタンを倒そうという話しになったのだが、ヒールが遅れてソメノスケさん死亡。ソメノスケさんが逝くのははじめてみたような気がする。夕食時になったので離脱。
復帰すると、再度皆で集まるような話が出たので、合流。ドラゴンバレーのダンジョンへ。1時間ほどしてどの敵か忘れたがダマスカスソード*1出土。武器の現物は処刑場で見たバグナウ以来だ。協議の結果、私が放置露店することになったが、金額入力する手が震える。何度も金額確認してしまった。
f:id:truth2004:20050111131417:image
f:id:truth2004:20050111131435:image

Lv54 0.01%

*1:3500万アデナ相当のレア武器