Lineage II その135

f:id:truth2004:20050113141032:image
昨日はほとんどしてないので一昨日の話。
9時ごろにしゃみーさんにドラゴンバレーのダンジョンのパーティに誘われた。1分後にクランで集まる話が持ち上がったが、
「今呼ばれた」
と話すとソメノスケさんが残念そうだった。
さすがにスポドワ2人いるとスポイルアイテムもでまくるわな。
アソペ、ゾンズが大量に出たが私に来たのは3つだけだった。
途中でパイタン一家と戦っている間にさらにもう一家族わいてPTR。
再度向かってレイドボス付近の回廊で狩り、12時ごろ解散。
シンガーのLUCEさんがFAを取ったのだが、私がFAをしたりすると、踊りをよく忘れるのだが、しっかり歌うしヘイトもちゃんとしてくれるしで尊敬してしまった。私なんてアシスト役ですらろくに出来ないというのに・・・。
ギランに帰って、以前入手したダマスカスソードをだめもとで35Mで売りの叫びをしたら、しばらくして強そうな方がやってきてWis。クランの資金を集めても34Mしか工面できないが売って欲しい、34Mなら15分で工面できるとのことだった。出した時の面子にこの話をしたら、34Mでも依存がなかったようなので、その額で売却。分配で1人頭4857143アデナ。少々遅いお年玉となった。

Lv54 20%