Lineage II その137

amaraoさん、フォルトゥナさんに誘われてドラゴンバレーへ。1時間ほど狩りをしたあとにしゃみーさんからお誘いがあり、巨人のダンジョンへ。20時ごろまで狩り。
そのあとは同盟内の顔合わせをしようということで、アデンのコロシアムに同盟員が集まった
f:id:truth2004:20050117192402:image
文字だけではわからなかったが実際に顔あわせてみると結構エルフ、ダークエルフ率高いかな。ピューリファイストーンなどを景品にして、しゃみーさんがコロシアムの中にまいた物を拾ってくるというイベントを行った。シンプルな遊びながら、魔法で妨害したり、アデナまいてくるといって30000アデナまく人とかいて、意外に楽しめた。こういうのならまたやって欲しいな。
その後は二次会として残ったメンバー17人で巨人のダンジョンへ赴く。最後のほうはタゲがあってなくて1人プロフィットの方が逝ってしまった。大人数で統率を取るのはなかなか難しいと感じた。
f:id:truth2004:20050117193314:image
その後は死重流さん、ajifly、ソメノスケさんとシーレンへ。途中私がすねてしまったが、しばらくして戻り6時まで狩って寝る。

Lv54 60.92%ぐらい?