Lineage II その142

f:id:truth2004:20050122192341:image
傲慢の塔に誘われた。2Fの最初の敵を倒したらシルノエンのホースが出土。何気なさ過ぎて、メンバーに気づいてもらえないというのもなんだか寂しい気もするが、グラの方が1548000アデナで買取。
5Fの内周で狩り。最初はタンカーがFAをとっていたのだが、心もとないとみたか、途中から68のドワーフの方が代わった。しばらくして、他のパーティがミュルの家族相手に全滅したのでそれを助けに行くことになった。しかし、さらに3家族ぐらいやってくるという修羅場になる事態を招き、3人ほど犠牲者が出た。手助けした後に解散するような話しになっていたので、少々もったいなかったかな。

Lv55 忘れた