Lineage II その144

この日は傲慢か巨人にでも行きませんかと誘われた。結局傲慢で狩ることになったのだが、火力に物を言わせて10Fまで突入。しかし、シールエンジェル2匹+ガーディアン何とかファイター?を引っ掛けてしまって、かなりのきつい戦いとなった。で、狩場を9Fにしたところ他のパーティがまったくおらず、横わきの心配もなく安全な狩りが楽しめた。メンバーのうちの1人の所属しているクランが、近々解散するという話を聞き、少々ショックだったかな。

その後はブルーウルヴスプレストプレートの材料集めにギランへ。
最後まで足りなかったのがアソペ14個なのだが、30000で買い取り露店を出してもなかなか買い取れない。なので少々妥協して36300での販売を出しているドワーフから購入。結果的に、少々損をしたかもしれないが、服装が青くなった。しかしこの服、相変わらずエロイ。後ろから手で胸を鷲掴みしたようなデザイン。

で、試しにドラゴンバレーに行ったらamaraoさんと朋猫さんがいたので4時までパーティをした。朋猫さんのレベルが上がったと同時に解散。

Lv55 62.94%