Lineage II その145

この日は傲慢にでも行きませんかと誘われた。しかし、誘ってもらったのにパーティリーダーが急用が出来たとかで変わったり、その人と仲のよかった人も編成中に夜勤だとかで抜けてしまったりでなんだか不思議な感じがした。Wizの方がギランまで飛んでメンバーを集めるといって約1時間。やっとメンバーが集まって狩りに行くことが出来た。
時間をかけて集めたのが功をそうしたのか、どの敵か忘れたがパラディアブーツが出土。売りに出すのも微妙なので、狩りの後にクリスタルにして分配しようということになった。しかしこの防具はBグレードの防具。クリスタルに出来るスミスもなかなか見つからなかった。風呂と食事に行きたかったのでこの時点で離脱。
しばらくして戻ってきた時にはクリスタルに出来たようで、そのパーティメンバーからWisが来てBクリスタル11個入手。

野良のパーティで現物がでた場合、売るかクリスタルにすることが多いのだが、どちらも時間がかかる。後日もらうということにしたら、多分着服してしまう人もいるんだろうなと思っていたのだが、これまであった人は律儀な人で嬉しい限り

Lv55 76.56%