Lineage II その147

気分転換にギランへ行って見た。ギランでパーティマッチを出したら、1分もしない間に3ptからお誘いがかかった。結局最初にお誘いをくれたところに行くことにしたのだが、入ってみるとソメノスケさんがいてびっくり。DVC弓パーティだった。クリティカルに依存する職にダンサーはいるとなんだかすごい感じ。狩るペースがものすごく速くて、時給10%ぐらいだった。

その後にはクランで巨人へ。最初の頃はバリフ相手にも必死だった気がするが、今回はそうでもなかった。平均レベルが上がったからそうかんじるのだろうか。12時ごろで解散。

アデンでパーティマッチを出すも拾われないのでギランに帰ると、パーティマッチを出していないのにWisがきた。
「一度組んだ人は覚えてる」
と、Wisくれた方が言っていたが、それはそれですごい。どうやら、tsukinowaさんが前いたクランの盟主さんらしい。プロフィットがいなかったので、編成中に
「tsukinowaさんいない?」
ときかれてしまった。当人はその時Inしていなかったが。
で、入ってみるとまた弓PTだった。
編成で最後までシンガーが残ったのだが、槍PT希望だったシンガーを説得して勧誘。
DVCでの狩りになったが、シンガーさん、ペースの速さに驚いているようだった

Lv56 22.27%