Lineage II その148

f:id:truth2004:20050131135236:image
槍PTからお誘いがかかって、DVCへ。槍パーティは初めて。みていると、数匹トレインして壁際に集めて狩るような感じ。複数まとめてかれるのはいいけど、FAの槍と他の槍以外の前衛メンバーのほぼ全員が体力が減るので、ヒーラーの方が大変そうに感じた。でも、敵を眠らせる必要がないので、ポイズンブレードダンスが役に立つ感じ。ひとつ勉強になった。

その後はクランハントでDVCへ。なぜかユミキカムイさんが死んでしまったが
「迷子になって死んだ」
と。
「メンバー見失わないようについてきて」
とか、
「見失ったら『まって』とか一言かけてね」
とかいってみたが、なかなか聞いてもらえていないようだった。どういえば聞いてもらえるのかと悩んだが、こちらがあわせるしかないのかなあ。
f:id:truth2004:20050131140131:image

解散後はDVCで野良。FAの方が初めてだったようだが、他の方々がしっかりしていたので安心できた。メンバーのうちの1人がエロトーク好きな人で、会話が多いパーティだったかな。FAの方が57で無所属だったので、クランの勧誘攻撃を受けていた。

Lv56 50.85%