Lineage II その150

DVCでのパーティに誘われた。その中にいたドワーフの方が執拗にバーサーカーとエンパワーにこだわっていた。そこまで言わなくてももらえると思うんだけどなあ。FAの方が女のシリエンナイトだったが、衣装がかなりえろかった。

その後は同盟の人たちで集まってDVCへ。

ビショップとシリエンエルダーがいなかったので、誰かが麻痺すると、2分後の解除までそこらで狩ることになるのだが、
f:id:truth2004:20050201132825:image
こんな格好で麻痺してしまった。剣回す瞬間というのもなんだか微妙な感じがする。
で、しばらく狩っているとシルノエンのヘルムが出土
f:id:truth2004:20050201133100:image
朋猫さんが露店することになったが、最近レア出るの多い気がするのは気のせいか。

解散後はまたDVCで野良に誘われた。今日でイベントアイテムのもちが消えるということで、レイドボス前にお供えして拝み、20分後に戻ったら誰かに食われていた。

Lv57 9.33%