Lineage II その152

ギラン街中を歩いていたら、パーティマッチも出していないのに声を掛けられた。ある方のサブキャラだったのだが、正直最初はどなた?と思ってしまった。サブキャラのことまでは把握しきれないなあ。
この日は、頭以外はブルーウルヴスプレストプレートセットがそろったのだが、その人にほめられて少々嬉しくなった。
なんだかダンサーって殿様みたいだなと感じた。
f:id:truth2004:20050203134206:image
ギランからアデンへGKで飛び(20000アデナぐらいかかった)、傲慢の塔10Fでしばらく狩っていると、ドワの方が体調崩したらしく解散へ。
その後はDVC野良。同盟員の嵯夜さんと一緒になったのだが
「廃人様と一緒だぁ」
といわれてしまった。・・・。廃人ですかそうですか。言い返せないかも。
このPTではFAの方がつってくるのが早く、かなりのハイペース。あたかも捨てられた露営地での狩りのようだった。
その後はクランと同盟員数人を引き連れて再度DVCへ。しかし、火力が少なかったこともあって、槍を投げるブランド4体と麻痺攻撃のあるデスウエーブ3体、さらにはパイタン一家に囲まれてしまった。こりゃやばい。フォルトゥナさんにパーティリコールをお願いするも
「キャンセルされた」
と。
f:id:truth2004:20050203135505:image
祝福帰還で帰った1人を除いてしんでしまった。装備ドロップのままでなかったのが幸いか。
その後はDVCで野良弓PT。弓PTは殲滅早くて好きだな。

Lv57 70%

tsukinowaさんがクランを脱退してしまった。
「引退しないための気分転換」
らしいが、少々寂しいな。