Lineage II その155

傲慢の塔のPTのお誘いがあったので参加。
その後は、同盟でレイドボスを倒しに行こうということでオーレンへ。
ゲストの血盟も交えて44人ぐらいいたかな。ターゲットは蒼空のビコン。
f:id:truth2004:20050208003712:image
取り巻きに弓が3体いた。同盟主のしゃみーさんの話しによれば、

  • 本体はダンサーシンガーの歌踊りに反応する
  • ダンサーとシンガーにタゲが来たら逃げる
  • ダンサーとシンガーが本体を挟むような感じで片方にタゲが行ったら反対のダンサーシンガーが踊る
  • タンカーがいるPTが最初にたたく
  • 弓→本体の順で倒す

という作戦だったが、誰かフライングしたっぽく、ばらばらになってしまった。
それでも何とか倒すことは出来たが、最後のほう、私にターゲットが来たままなかなかはがれてくれなくて死んでしまった。歌踊りに反応すると聞いた時点で数回の死は覚悟していたが、1回ですんでよかったかも。で得たものは↓
f:id:truth2004:20050208004512:image
そして2次会としてオルフェン討伐に行ったのだが、オルフェンの前で踊るたびに画面がリロードされて困った。何とか本体を倒せた?ものの、取り巻きがしぶとくてかなりの犠牲者が出た模様
f:id:truth2004:20050208004840:image

Lv58 71.45%