Lineage II その159

シンガーの方に誘われてDVCPTへ。このときは狩場ががらがらだった。そのせいかは定かではないが、このパーティの時には、ヒーラーの方々のMPが常にあまるような状態で、かなり狩りの効率が上がった。また、今日からイベントでハートが出るようになった。ある程度狩りをした後に、余ってるもの同士を交換したいとリーダーが言ったので、交換してあげたら推薦をもらった。
「調子イイからレアでないかねえ」
とか話しながら狩っていると、型の強化剤11個*1とかありえないドロップが来た。
f:id:truth2004:20050211233912:image
9等分し、拾った人が端数をもらうことに。

その後は傲慢の塔のパーティに呼ばれた。
ここでも、
f:id:truth2004:20050211234111:image
こんなものが出土。オークションで1Mで落札される。このパーティでは平均レベルが高かったので、初めて傲慢の塔の11階に連れて行ってもらえた。ただでさえおっかない天使が今度は妖精みたいのと一緒にPT組んでるよ・・・。おそろしやおそろしや・・・。しかも、範囲麻痺もあるとか。途中、休憩としてレイドボスの部屋に入ったのだが、
f:id:truth2004:20050211234606:image
なんじゃこりゃ。まるっきり牛じゃないか。しかもLv79ってなんだ。これレベル限界(75)まであげても倒せるのか?

Lv59 72.54%

*1:1個につき、時価400000アデナ程する素材