Lineage II その161

今日はクラハンがないとのことなのでDVCで野良に出る。すると、なにやらカルミアンセットを来たヒューマンが1人でうろついている。格好からしてビショップかプロフィットだろうが、
「すいませんがこの旗ついた集団見かけませんでしたか」
と。どうやら群れからはぐれてしまったらしい。レベルを聞くと42との事。
「無理を言ってでも盟主に迎えに来させたほうがいい」
「一度帰還して再合流したほうがいい」
などといったような話をうちのパーティがしていたが、
「迎えに来ているみたいなんで行ってきます」
と。正直59でも1人でうろつくのは危険なのに、かなりのチャレンジャーだなと思ったが、無事合流できたようで何より。PT組んでいてはぐれるという状態が不思議でならなかった

Lv60 11.39%