Lineage II その165

DVCで野良。カリック出没地帯のドーナツ状のエリアで狩り。22時ごろ、サーバーがダウン。しばらくして復帰したものの、時々フリーズするなど、かなりの不安定さを感じた。そんな中、モンスターがPOP*1。ふと隣のPTを見ると、カリック3体とドムナイト型の家族に絡まれている。助けたほうがいいという話しに。エンチャも切れていたのでかけなおしている間に、

まもなく緊急メンテナンスを行います」

との告知が。だったらモンスター戻すなと思いつつ、そのPTを助けにでたところでもう遅かった・・・。そのPTの人が死亡した瞬間に切断。遺品は大丈夫だっただろうか。

Lv60 95.92%

*1:メンテナンス後はしばらくはモンスターは出てこないのだが、このときはフリーズなどもあったせいかやけに早く感じた