Lineage II その166

ノリさんの提案で巨人のダンジョンでクラハン。
しかし久しく行かない間に、敵の名前がほとんど白くなっていた。バリフでさえ黄色。う〜む。
エルダーの・ひかり・さんに4曲踊ることを頼まれる。
「リチャくれるならいいよ」
と答え、主にファイア、ウォーリア、ヒューリー、ミスティックを踊った。が、さすがに4曲踊るといくらダンスにヘイトが少なくなったとはいえ結構タゲもらってしまうな。
2〜3匹のリンク中にそれらのモンスターを眠らせようとしたソーサラーのあじふらい氏。しかしかえってあじふらい氏がピンチになったので、最近久しく使っていなかったヘイトを打ってみる。1回でタゲがはがれた。その後アルティメットディフェンスを使って耐えたが、後衛に行ったタゲはすぐはがれるみたいだなあ。

Lv60 97.09%