Lineage II その171

この日もいつものごとくDVCへ赴いた。メンバーのグラの方がストメアという一種変わった装備をしていたのが印象的。
狩りも終わって、ちいなさん、・ひかり・さんとともにギランGK付近の階段でお座りしていると、とある方からWisが。またパーティマッチ開いてないのに狩りへのお誘いかなと思ったが、
「死重流さんから魔法書を譲る約束をしていて、スペルシンガーに渡して欲しい」
とのこと。どうやら死重流さんの知り合いのようで、魔法書:ソードオブウォーターをもらう。スペルシンガーのkurutsuさんに聞いたところ、頼んでいたようで、後でお礼を言うとのことだった。kurutsuさんもまだ覚えられるLvにないらしく、結局血盟倉庫で一時保管することになった。
その後は、ちいなさん、・ひかり・さん、ソメノスケさん、フォルトゥナさんとともに傲慢の塔5F外周で狩り。こんなのがでた。
f:id:truth2004:20050225133050:image

Lv61 23.82%