Lineage II その172

今日もDVCで野良に出る。タンク役の人がカリックはじめてみたとかで驚いていた。そりゃああのでかさは最初見たらおどろくわな。
「レアでないねえ」
などと話していると本当に出るものなのだろうか、
f:id:truth2004:20050225134833:image
今日はこんなのがリマールカリンニスより出た。2.4Mで落札される。
その後は同盟の方から誘われてDVCへ。このPTでは橋先を目指そうということで突き進む。メンバー集めたはいいものの、行ったことある人が2人しかいなくて(うち1人はメンテ後に突き進んだとのことだった)どうなるか不安だったが、行ったことのある1人がかなり的確な指示を与えてくれて、スリルもあったがかなり助かった。ダークアベンジャーの方や、スペルシンガーの方が召喚獣を出すなど、まさに総力戦って感じだった。後者の召喚獣は敵の群れに突っ込ませることで、敵を遠ざける効果が得られるらしい。なるほど、それによりかなり突破が楽になった。こりゃあ傲慢5階、6階、8階、10階突破するぐらいの結束力が無いと厳しいな。
そして突破した先の通称橋エリア、ブラッディパンシーという敵が範囲水魔法を打ってきた。アクセサリがエルブンセットな自分には、いつ魔法クリティカルが来ないかひやひや物だった。
f:id:truth2004:20050225135700:image

Lv61 38.25%