Lineage II その173

インした瞬間にソメノスケさんからシーレンにお呼びがかかる。朋猫さん、菜雪さん、・ひかり・さん、sk8erさんも一緒だった。朋猫さんがなぜか弓を持っていた。スピスピOEに失敗してレボレボ装備していたはずなのに、いつからホークアイに転職したんだろうか・・・とおもったが、おそらくsk8erさんから借りたんだろう。
30分ぐらいで解散し、その後はソメノスケさん、ピッコさん、朋猫さん、あじふらいとともに過去の戦場へ。いやあここはヒーラーなしで来るところではないね。家族モンスターばかりなところ。リンク処理の結果あじふらいが2度ほど死亡、一番レベルの高いソメノスケさんも死亡。敵の体力はそれほどないのに経験値が4桁。これはヒーラー交えて小規模で行くにはいいかも。
で、場所を変えて破壊された城砦で狩る。リンク処理であじふらいにターゲットが来たら逐一ヘイトしていたが、かえって私がピンチになった。そりゃあそういう処理をしてるから私にタゲが来るのは必然なんだが、HP300なんてここ最近見たことがない。牛乳*1を2本飲んで急場をしのいだが、もっておいてよかった。
アデンに帰り、最近研磨剤でないなあと話していたら、ピッコさんが350Aで400個売ってくれるとのこと。ありがたや〜。いつか困っている時に手助けしたいな。

Lv61 39.84%

*1:体力を回復させる強化体力回復剤という回復薬の通称。アイコンが牛乳みたいな形をしてるのでそう呼ばれる