Lineage II その174

DVC野良に誘われた。アシスト役をしていた人から
Mizuhoさんは武器燃えたんですか?」
と聞かれてしまった。踊って耐えれる身体になろうと、防具優先でフルプレートアーマーからブルーウルブスプレートセットに変えたのだが、早急に武器変更しないとまずいなあ。と思いつつ次のPTへ。
次のPTでは同盟員のVineLinuxさん、クラン員のkurutsuさん、sk8erさんと一緒だった。傲慢で狩りすることになったのだが、でましたよまた!
f:id:truth2004:20050303131710:image
これでサムロン素材買取が進む。
さらに次に入ったPTではタンカーの方がレベルが低かったせいもあるのか、敵に何度もヘイトをしていた。眠くなったので4時ごろ抜けると告げたら、どうやらメンバーに不満があったと勘違いされたらしく、そのうちの1人から愚痴のWisが来た。スキルに関しては誰もが誰もうまいというわけではないと思うので、それを理由に抜けることはしないことを信条にしているので、その誤解に少々気が滅入ってしまった。

Lv61 59.65%