Lineage II その179

最近DVCも飽きてきたのでハッチリンを育ててみる。
ハッチリンのステータス

  • 星のハッチリン(名前は水穂)
  • Lv35
  • トーチャラー装備

いきなり墓地はきついかなと思ったので、回廊辺りでロードスカペンジャー辺りを狩らせてみる。トーチャラー装備とはいえ、攻撃力は34と非常に少ないので、ただ単に攻撃させてたら恐ろしく時間がかかってしまう。ということで、

  1. 対象にヘイト
  2. 水穂に攻撃指示
  3. ポイズン
  4. パワーブレイク
  5. ヘックス

とやってみた。結構いい感じ。ハッチリンの育成は、こっちが殴ると吸っちゃうのが問題だなあ。
その後は、ちいなさん、夏候威さん、mark2004さん、死重流さんとともに傲慢2Fで犬と戯れる。ややあってあじふらい、タンジェリンさん、ピッコさん、ノリさん、朋猫さんも合流。パディン系を狩ってねる。
しかし、62になって覚えたダンスオブアースガード、どういう局面で使えるのだろうか。アンタラス辺りで使えるのかなあ。

Lv62 16.24%