Lineage II その180

DVCと傲慢の野良に誘われた。

前者のPTでは、シンガーの方が、ソングオブバイタリティ*1を駆使していた。この手の歌はやるなら常にかかってる状態にしないとヒーラーの方の手を煩わせることになる*2ので、かなり切れる時間とか意識しないといけないと思うのに、まったく切らすことはなかった。タンカーが気づいていない後衛にタゲ飛んだときのヘイトも早かった。シンガーにとっては当たり前のことなのかもしれないが、ちょっと尊敬してしまった。

後者のPTでは以前クランにいたワナビーさんと遭遇。まだ覚えてくれていたようで嬉しかった。

その後はクランで会議。朋猫(id:tomoneko)さんが
「事情があって来れないので延期で」
とピッコさんにメールしていたようだが、盟主はいなくても会議は出来るだろうということで実行。
詳細は伏せるが、皆いろいろ思うところはあったようだ。

ログインしなおすと、身内集めてDVCに行くとのこと。行ってみたものの半分は知らない人だった。

Lv62 37.92%

*1:一時的にMAXHPを上昇させる歌

*2:切れた後にかけるとダメージを食らったように見えるため