Lineage II その184

最近書けていなかったので11日までまとめて。多少記憶が前後しているかもしれないが、ご容赦を。
8日は傲慢の塔5F-7Fで野良。メンバーのうち、2人がここの経験がないとのことでPTLの提案で、しばらく5Fの内周で狩り、息を合わせることになった。ある程度息が合わさってきたところで7Fへ突入するも、私ともう1人に予期せぬ電話があり、狩りの続行が不可能になって解散。普段電話なんて来ないのになあ。
その後も傲慢に誘われたような気がする。狩りの途中で、トイレに行きたくなってメンバーに断ってから離席したのだが、帰ってきたときには
「ダンスよろw」
とのチャットが流れていた。トイレ行くって断ったじゃないかと思った。なんだか2分毎に踊り切らさないようにマクロ設定しなきゃいけないのか、と考えてしまって欝になる。クランメンバーには
「気にしすぎ」
「思いつめすぎ」
といわれたが、気にするなといわれても気になってしまう。

9日はDVCの弓PTに誘われた。カリックの広場前での狩りだったが、ほぼ無給での狩りだった。このPTだけで30万アデナ、20%ぐらい稼いだような印象。

だんだんダンサーも飽きを感じてきたので、その後はサブを育成することにした。
名前はウルルカ。Humメイジ。
前衛職しか経験のない自分にとっては、世界ががらりと違った感じである意味新鮮ではあった。いかに距離をとりなからが魔法を打つかが鍵かなあ。

10日と11日はクランで破壊された城砦とシーレンの封印でハント。その後シーレンでそろってみる。パリバティ単騎辺りぐらいまでは何とかなるが、ドムナイトはダメージ受けすぎてもう相手にならないという感じだった。やはりダンサーのソロって道楽程度ぐらいなのだろう。

12日と13日もリネはしていたが、特に書くこともない(何をしたか覚えてないとも言う)ので割愛。

Lv63 15.65%