Lineage II その186

最近日記がかけていない。INはしているものの、これといって書くネタがないといったところ。つい最近、ブラックオーレ系のコアがそろった。特にすることもないので、野良1回、ハッチリン育成、ウルルカ育成てな感じで過ごしている。

一昨日はちいなさん、夏候威さん、klaxonさん、タンジェリンさん、ピッコさん、ソメノスケさん、朋猫さん、mark2004さんとともにクランハントで傲慢の塔へ。
他のPTについていって、7F辺りを目指そうということで進んでいたのだが、5F中央のところでミュル一家がわいてしまいほぼ全滅。タンジェリンさんだけB帰還を使って難は逃れたようだ。私は最寄の村へ戻った。あらかじめ麻痺があることを伝えていなかったのが原因かと思われるが、ここではよく全滅する光景を見る(id:truth2004:20050122など)。通りすがりのPTにmark2004さんを蘇生してもらったようだが、さらに修羅場になる事態を招いたもよう。気づくとmark2004さんもアデンにいた。3人で傲慢の塔の入口で待機することに。
同盟チャットで助けを求めたら、DragonSlayersの人達が救援に来てくれるとのこと。合流して現場へ向かって、無事みんな蘇生することができた。21人ぐらいの大所帯パーティになり、上を目指すことに。ここで風呂と飯の時間が来たので私は帰還した。
放置している間ログを見ると、何とかうまく行っていたようで一安心。

昨日は特別クラハンということで水中庭園へ行こうと試みるも、夏候威さんが翌日朝早いとのことでDVへ。ソメノスケさんがサブのヒーラーできていた。ここらへんだとヘックス打つほどの敵もいないので踊りに専念。しかし3曲ではMPが遊んでることが判明。特にエンチャの制限もないので4曲踊ってみた。ヘックス、ヘイトをしないという前提で、何とか1¥分ぐらいは4曲維持できた。

Lv63 65.40%