Lineage II その198

ブラッドメデューサが出る国立墓地のインペリアル グレイブキーパーがいる辺りでハッチリンを育成。しばらく狩っていると、血盟クエに挑むクランを多数目撃。迷惑にならないように遠くのほうで狩っていたら、関係ないのに、シーレンの封印の魔方陣っぽく光ってるところに飛ばされた。
ちいなさんの話によれば、
「場所が近いと飛ばされるよ」
とのこと。どうやら、自分で思っていた以上に近かったようである。瀕死の状態で、とりあえず元のところに戻ろうと進むも、グリムゾンドレイク、ブラッディークイーン、ドゥームナイト、カディオスに絡まれて祝帰還。場所変えるかなと思い、アデン城周辺へ。アデンから国立墓地へ行く間にある橋で休んでいたら、通りすがりのシリエンエルダーの無慈悲な夜の女王さんから¥をいただいた。そしてやっと水穂がLv49になったが、今度は接続障害もあってか、PCがフリーズして本体もろとも死亡。水穂もLvが下がってしまった。しばらく放心状態だった。

Lv65 48.50%
(水穂 Lv48 93%)