Lineage II その199

ログインすると初期村のころからの知り合いのjd3さんからwisが。どうやらシリエンエルダーになったらしい。私のレベルを伝えるとかなり驚いていたようだ。
しばらくして、A・マキシマムさん(グラディエーター)からPT勧誘のwisが来てDVCへ。いざPTにはいってみると、
「無理してダンサー入れなくても・・・」
との会話。なんだか異様な雰囲気。タンカー、シンガー、BH、アタッカー3、プロフィットはいたものの、ヒーラーがエルダーだけだったので、上のような発言だったのだろう。なんだかすぐ抜けたくなったが、麻痺治せる人を呼ばずに出発。しかし火力が高すぎて麻痺も気にならないくらいだった。

しばらくして、同盟ハントでDVCへ。ここではしゃみーさんとポッコさんしか回復役がいなかったので、パイタンなどを相手にするのが少々怖かったが、パラスナイト時代のヘイトとアルティメットディフェンスを駆使して何とか死者を出さずに狩りができた。

Lv65 56.50%ぐらい
(水穂 Lv49 3%)