Lineage II その201

13日、たまごぼーるさんの発案で、同盟の顔合わせもかねて、火炎の沼にいるレイドボス、ラーハ(画像)を倒しにいくことに。
作戦としては、ターゲットを引き受けるPTのタンカー(やまさん)がタゲを引き受けて、他のPTは殴りOnlyで倒すとのことだった。順番は親が最後だったように思う。このレイドもダンスなどに反応するとのことで、かなり緊張感が高まった。
結果は、敵のターゲットを集中できなくて、何人かにターゲットが分散。数人死者が出たものの何とか倒すことができた。9070EXP、27SP。
しかしこの敵、かなり硬い。こちらの攻撃力が722あったのだが、SS込みで与えるダメージが8〜20。クリティカルでも50。傲慢の塔にいるLv67のハラトコマンダー相手にはクリティカルで700-900のダメージを与えられるので、いかに硬いかわかってもらえるかと思う。

15日は、同盟から恵奈さんを迎えて、ちいなさん、klaxonさん、朋猫さん、ポッコさんとともにシーレンへ。途中でシーレンの司祭 ヒシルローメを引っ掛けてしまってPT半壊。再度合流しなおしてちいなさんのビッグブームで倒す。

Mizuho Lv65 65%
水穂 Lv50 11%