Lineage II その203

f:id:truth2004:20050524113637:image
クラハンで烈士のネクロポリスへ。今日からセブンサイン開始ということで、勢力についてないと、このネクロポリスなどのダンジョンではどうやらはじかれる模様。二人ばかりほど入れない人が出た。
しばらくしてその二人もセブンサインに参加して戻ってきて、いざ狩り開始。
封印石というのが今回から出るようで、どうせ1個とか3個とかそのぐらいなんだろうなとおもったら500とか数が多くて驚いた。これだけ多いと重量やばいんじゃないかなあと思って、インベントリを見ると重さ0。古代のアデナに変換できるらしいが、ドル紙幣と似たようなものなんだろうか

Mizuho Lv65 74.59%
水穂 Lv50 76.73%