Lineage II その205

土曜日、クランハントでアンヘル湖へ。以前クランにいた人が戻ってきたり、他の同盟から移籍してきたり人が増えたりで、これまでに比べてずいぶんとクラハンにしては人が集まった。15人ぐらい集まったので、3PTで敵が落としたドロップの金額で勝負することになった。うちのPTは私がレベルが高かったせいか、ほとんどドロップがなかったが、それなりに楽しめたのではないかと思う。途中、アンタラスクエを受けていた人がいたらしく、クエストモンスターが出た。
「誰だ?」
って話になったが、実は自分が受けていたことを思い出してびっくり。そういえばそんなクエスト昔受けたなあ。お騒がせしました。

その後、アンヘル湖のつり橋の付近で記念撮影をすることにしたのだが、その手前にレイドボスがいた↓
f:id:truth2004:20050531193406:image
誰か手を出しそうと思ったら、案の定ユミキカムイさんが手を出して一撃死。
「リザしたら反応するかな」
とかいったような話をしてたら、ユミキカムイさんがも寄ってしまった。

「今のPTでPvPしたら面白いかも」
とajiflyがいってきたので、コロシアムに移動。夜も遅かったので、この時点で数人へってしまってコロシアムで再編成。
5人か6人同士の対戦で面子は忘れてしまったが、うちのチームは最後まで私が残った。

すると、たまたまそこにいた、GrandLance血盟のLOTO6さんから
「チーム戦しませんか?」
とWisがきた。どうやらあちらもクランで集まってるようだった。私はそろそろ落ちたかったので、ある程度話がまとまったらログアウトしたが、ノリ(id:oNORIo:20050528)さんのブログを見ると、うちのクランは惨敗だったようである。