DJMAX その2

最近は、リネがログインゲーム化すると、もっぱらこればっかりやっている。リネに比べて(比べるというのもおかしな話だが)、手軽にはじめられて手軽に抜けられるのが好きだ。
あまりうまくもないし、部屋に入ると演奏傾向が12以上の人とか多いので、適度な部屋を探していたら、
「難易度8以下の曲限定」
という部屋を見つけ、2〜3時間バトルプレイを楽しんだ。そのうち勝てたのは1回ぐらいだったけど、耳打ち(リネージュでいうWis)の仕方を教わったり、部屋主が謙遜している割にはうまかったりで収穫の多い日だった。
はてなのアカウントと同じ名前で、マニアチャンネルの1でやっているので、見かけたらよろしくお願いします。