DJMAX その6

MAX 200%イベントもあってか、珍しく人で込んでいた。1000人越えってはじめてみたかも。
リネージュ2で所属するクランの盟主である朋猫さんに誘われて、Qちゃんとともに5Keysの部屋で少々対戦した。朋猫さんが意外に上手で驚いた。
この週末は、人の多い5Keysを主戦にして対戦していた。全曲1週とか、意外に目が疲れることが判明。チーム戦をするともらえるMAXが多いのがわかったのが収穫かな。個人戦だと、勝ちが増えるとなんだか申し訳ない気持ちに多々なるのだが、チーム戦だとそれを感じないのはなぜだろう。

f:id:truth2004:20050613011144:image
↑200戦の結果。極端に勝ちが増えても、ほかの人から妬まれそうだし、このぐらいがちょうどいいのかもしれない。