Lineage II その210 6月18日

f:id:truth2004:20050626132900:image
ここ数日リネージュの日記をつけてなかったので最近の1週間分を。
この日は定例クランハントで傲慢の塔へ。5人ずつで2PTに分かれて5階の外周での狩りだった。しかし、途中でうちのPTの回復の要であるシリエンエルダーの死重流さんが内周の辺りで落ちてしまって、一時的にヒーラーがいない状態になった。どこら辺で落ちてしまったのかがわからなくて、動くに動けない状態。さらにハラトインスペクターの麻痺にもかかってしまって、危ないかなあと思ったが、別のPTにいたsk8erさんや・QQQ・さんがタゲを受け持ってくれて切り抜けることができた。しばらくして死重流さんが戻ってきたが、内周と外周の境界線の付近の壁あたりだったのでよかった。
段々PTも安定してきたので、水穂(星ハッチLv52)を召喚するも、ハラトコマンダーのスタンで御陀仏。ペット用祝福復活スクロールを持っておいてよかった。
狩り終了後にアデンの神殿でssを撮って解散。
なお、アデンに戻ってきたときに、ペットをしまっている状態にもかかわらず、ペットの体力ゲージが表示されるという事態が起こった。その状態で召喚することはできたので、ちゃんとしまえてるのだろうが、なんだか気持ちが悪い。