Lineage II その212 6月22日

同盟のウォークライヤーのsoriさんから誘われて、使途のネクロポリスへ。クロニクル3になってからはじめてウォークライヤーと一緒にPTをしたのだが、チャントオブバンパイア*1の効果がすごい。アイコンも漲ってるが、ダメージ受けたのに自然に回復するペースがかなり早くて驚いた。はじめてチャントオブライフ*2を受けたときと同じくらいのインパクト。

その後は同盟でレイドボスに挑んできた。対象は猟師の村付近にいるエンシェントウィアードドレイク(Lv65)
f:id:truth2004:20050626135344:image

ダークアヴェンジャーであるやまさんがヘイトでターゲットを固定してから他の部隊が攻撃し、スタンできる人はスタン連発、ヒーラーはやまさんにヒール、およびリチャージという作戦で挑んだ。HPが半分ぐらい減ったときに範囲スタンがあり、レベルが低い人たちはそれだけで昇天してしまった。また、ダンスした直後にドレイクが反応し、半分ぐらい体力が減ったが、私は何とか持ちこたえることができた。
f:id:truth2004:20050626140238:image
1%ぐらい増えたのかな?これだけで

*1:与えたダメージの一部をHPに吸収する

*2:HPを徐々に回復する