beatmaniaIIDX baton

またもやYAGE(http://www3.pf-x.net/~datch/php/weblog/)さんから白羽の矢が立ったので回答。最近なんかこんな企画回ってくること多いな。カテゴリ作るかな。

あなたのDJ NAMEは?
DANCER
DJ NAMEの由来は?
Lineage IIでの私の職業であるブレードダンサー(Blade Dancer)から命名。
弐寺歴は?
はじめたのは4thstyleのFantasyが入った頃から。よくやるようになったのは9thあたりからかな。
1P側?2P側?
1P側。これでなれてしまってから、初代のbeatmaniaではセンタープレイしかできなくなった。
クリアラー?スコアラー?
しいて言うならクリアラー?
スコアなんて120k-150kぐらいしか行かないし。
REDのプレイ回数は?
500回以上
新筐体派?液晶派?
新筐体派。これになれると元のには戻れない。
固定?北斗?
北斗かな。薬指と小指と親指を使ったためしがない。
よく行くゲーセンは?
西浦和:チッタウノ
志木:GP志木
後は秘密。
HARD未クリア曲は?
7Keys全般。HARDはLIGHT7でしかつけていない。
一番難しいと思う曲は?
それほど実力があるわけでもないので、どれが一番とはいえない。
段位認定のSP五段以上にカテゴライズされている曲と、DP全般。
GAMBOLのスコアは?
忘れました
苦手な譜面は?
太陽(7k)の終盤等に見られる階段等。
得意な譜面は?
特に無し。
家庭用とのスコアの差は?
あまり変わらない。家庭用のほうがちょっと上ぐらい?
WR曲は平均何回やる?
上位200人しか残らないので興味なし。
グラフは何を表示してる?
大概同段位平均。時々ライバル。
最大のライバルは?
似たようなレベルにいるぼよんさんかな。
目標にしてる人は?
誰かを目標にとかは思ったことないなあ。
バトンを回す人
い ま せ ん。 見てる人がいてやりたいなと思った人がいればやってください。