WORLD CLUB Champion Football European Clubs 2004-2005

更に5試合消化。2勝2敗1分けだったかな。
ヤンカー、エムレ、セードルフケズマンあたりが点を入れ始めた。唯一2001−2002シーズンのカードで使っているFAバッジョ、どの試合か忘れたが1点決めた。でも実況で
「アッズーリの至宝」と叫んでくれなくてしょんぼり。

引きは
043 ハリー・キューウェルリバプール) MF 15/9/17/14/18/15 Total88 オズの魔法使い(黒カード)
063 アラン・スミス(マンチェスターユナイテッド) FW 17/9/13/15/16/16 Total86 勝利への執念
162 クリスティアン・キブ(ASローマ) DF 12/18/15/15/15/14 Total89 オールラウンド・ディフェンダー(黒カード)
079 ニコラエ・ミテア(アヤックス) FW 14/5/15/8/18/12 Total72 スラローマー
044 スティーブン・ウォーノック MF 11/13/12/15/13/15 Total79 しつこいチャージング

だった。
黒やキラカードを引くとどうしても使いたい気持ちに駆られるが、強い選手を集めても勝てなかった場合、財政難というイベントがあるらしく、それにかかってしまうとモチベーションが全員(´・ω・`)ショボーン と言う状態になるらしいので悩みどころ。

公式サイトでバインダーの受注が始まった。買ってしまいそうだ。