Lineage II その224

傲慢のPT募集があったので参加。シリエンエルダー、アビスウォーカー、ネクロマンサー、シルバーレンジャー、プロフィットの組み合わせ。うち4人が某大手血盟のかたで、半ばそのクランのクラハンのようであった。タンカーがいなかったので私がやるのかなあと思ったが、アビスの方が買って出てくれて一安心。しばらくして、パラディンとバウンティーハンターの方も参加し、5Fでの狩りになった。
途中危ない場面もあったのだが、しばらくして5Fのボスであるエンミティーゴーストラムダルが出現。出現ポイントが近かったこともあり倒すことになった。
クロニクル2の頃は子供がいたはずなのだが見当たらない。1匹だけになったのかなと思って攻撃を仕掛けてみるとあら不思議。わらわらと子供を召喚した。
f:id:truth2004:20050809155506j:image
6匹ぐらいいただろうか。こちらの平均レベルが60-69でかつフルptでも無いので危ないなあと思ったが、子供がかなりやわい。アビスの人が2発ぐらいたたいたら昇天してしまっていた。これも巨人のダンジョンの地下にいるゴルゴロスのように、親玉を倒さない限り手下がどんどん沸いてくるようだ。そのくせ、手下には経験値が無いようなので、とっとと親を倒すのが得策だろう。ドロップは金属糸のみだった。

その後は、夏候威さんに誘われてドラゴンバレーのダンジョンで弓PT。今回、セブンサインが黎明に落とされてしまったために、人口密度がすごいことになっていた。

Lv67 48%