Lineage II その225

f:id:truth2004:20050815170455j:image
傲慢3Fでのクランハント。メンバーは夏候威さん、朋猫さん、ピッコさん、呑鬼さん、トルヴェールさん、エルインさん、ヒカル姫さん、めいかなさん。私が入った時点で9人だったが、後にajiflyさんが来ることになり、定員オーバーでだれだれが落ちる、落ちないのでちょっともめた。この前タンジェリンさんも言っていたことだが、クランハントなのにみんなが参加できないという話もなんだか変に感じる。かといって2ptにすると、戦力差があり微妙な感じになってしまうのが悩みどころ。

夏候威さんとピッコさんがログアウトした後は朋猫さんをFAにしてしばらく狩りをしたのだが、リアルのほうが忙しくなったらしく途中で離席。戻ってくる間に私がFAとTLをとることになった。その頃にはガーフィさんもやってきた。

ダンサーの場合、ヘイトよりヘックスのほうが射程が広い*1ので、入口あたりを定点にして、付近のモンスターをヘックスで釣るように心がけていた。最初のうちはこれでうまくいっていたのだが、周りにモンスターがいなくなってしまって、付近の小部屋から釣ろうとしてヘックスの詠唱に入ったら、回りに一気に沸いてしまった。持ってきたときには8体ぐらいはいただろうか。これはやばいかなと思った。ダンス持続中であったが、MPの続く限りダンスで敵を集めてアルティメットディフェンス。ビショップのガーフィさんがいたこともあり、何とか死者を出さずに乗り切ることができた。結果的にダンスはしばらくできなくなってしまったが。
今後は気をつけたいところだ。

Lv67 60%

*1:ヘイトは400、ヘックスは600