Lineage II その227

f:id:truth2004:20050819151138j:image
聖者のカタコムの野良PTに参加。メンバーは、

  • シリエンエルダー
  • プロフィット
  • バウンティーハンター
  • ソードシンガー
  • プレインズウォーカー

だったかな。消費MPをなるべく軽減させる方法を模索しながらの狩り。
最初はプレインズウォーカーのエンタングルだかなんかの釣りのスキルで釣りながらの狩り。
次はソードシンガーのヘイトFAでの狩り。
「ヘイト入れるので先歌っていいですか」
と聞かれ、踊りが後ろに回った。
ダークエルフは詠唱速度が遅いという種族的な欠点がある。そのため、シンガーの歌うモーションを見てから歌ってもなかなかうまく挟み込めず、私のMPがずるずると枯渇する状況に陥った。詠唱速度向上の染料、入れるべきだろうか。
シンガーさんの提案で、その次は踊りを最初にし、歌を挟み込み*1、リンクしそうな敵にはプレインズがつりつつ、シンガーがヘイトするという方式を取った。
結果的に、これが一番安定した。
パーティで武器の話になったので、google検索しても出てこなかった私が次に狙っているAグレードの武器、ダマスカスソード*ダマスカスソードの図から作った場合のマモンの鍛冶屋の手数料の情報が無かったので、何か知らないか聞いてみた。
「2310000古代のアデナらしい」
とのお返事。二刀流製作の印紙も必要とか必要で無いとか。うーん先は長いな。先に防具を集めるにしても、60%の製作図しかなくて失敗しそうだしなあ。

Lv67 69%

*1:踊歌踊歌踊という状態