Lineage II その228

f:id:truth2004:20050819161657j:image
アジトの家賃稼ぎのために烈士のネクロポリスでのクランハント。2ptに分けての狩りになった。
うちのほうのptはちいなさん(ウォースミス)、フォルトゥナさん、吉井怜さん(エルダー)、呑鬼さん(バウンティーハンター)、ピンククロスさん(エルヴンナイト)、ビックととろさん(ウォーリア)。
ここの敵は私とちいなさんから見れば真っ青な敵で、この二人が主なダメージディーラーなためか、なかなかドロップが出なかった。それでも、スポイルで武器強化スクロール:Bグレードが出たのは呑鬼さんGJ。
f:id:truth2004:20050819161743j:image
グルーディオ城の村の北の門で集合写真を撮って解散・・・。といつもどおりなるはずだった。しかし、この後に事件は起きるのであった。
この集合写真の前にいるキャットザキャットに、エルダーのきてぃ娘さんがウインドストライクを当てたところ、なんとキャットザキャットが死んでしまって、きてぃ娘さんがカオティックキャラクターになってしまった。とはいっても名前が真っ赤になったのではなく、白に近い赤だったが。
元に戻そうということで、苦行のネクロポリスへ向かうことに。グルーディオの城の村の警備兵は通してくれた。アジトGKで成人式の祭壇にテレポートしてむかっていると、狩りの対象で無いブラッディピクシーと言う妖精とティミリクランという大木が追っかけてきた。ちいなさんの話によればこれはLv75とのことで、見る見る減っていくきてぃ娘さんのHP。
ネクロポリスまで行けば追ってこないだろう」
と誰かが言ったが、そんなことも無く追ってきた。
「リターンだ、リターン」
とまた誰かが言っていったん戻ったようだ。態勢を立て直して再度現地へ。
性向が30程度だったようで、ここにいる敵を4〜5体ぐらい狩りをしたら何とかもとの色に戻ることができたが、実に印象深い出来事であった。

Lv67 70%