Lineage II その229

f:id:truth2004:20050819170402j:image
自分のレベル帯に合うptが無かったので、ウルルカを起動。アジトに入るとなんだか羽音がする。見てみると、ワイバーンにのって血盟員を募集している人がいた。
なんだかすごく印象に残る勧誘方法だなと思った。というか、ワイバーンはじめてみた。
その後、エルインさんの提案で、烈士のネクロポリスで暇な人を集めてクラハン。最初集まったのは、

  • シャルリーフさん(スペルシンガー)
  • エルインさん(ソードシンガー)
  • トルヴェールさん(ソードシンガー)
  • 呑鬼さん(バウンティーハンター)

だった。ヒーラーがいなかったが、そんな時もたまにはあるということで突入。少しでも回復を早めようということで、HP回復効果のあるソングオブライフを含めたダンス3歌3でやってみるも、シンガーの二人は50代ということもあり、MPが続かなくなってQK。
しばらくしてエルダーの吉井さん含めて4人来たが、やはりヒーラーが一人でもいると心強いな。
f:id:truth2004:20050819170237j:image
また武器強化スクロールがでた。

Lv67 70%